骨格ナチュラル/同行ショッピングアドバイス(新宿)

こんにちは〜、NATSUです。

今日はとても涼しいですね〜!また来週から猛暑らしいですが、皆様体調はいかがでしょうか?

さて、今回ご紹介する方は同じ骨格ナチュラルのお客様Cさん。

・脱ぎ履きしやすいスニーカー
・白いGジャンに合わせるボトムス

がご要望でした^^

スニーカーって、結構難しかったりしませんか?

私はスニーカー大好きなのですが、NB(ニューバランス)のコロンとしたシルエットが苦手です。

持っているのはコンバースやPUMAのざらっとした凹凸のある生地のスニーカー。

NIKEのボリュームある感じも好きです。

私の中でCさんのスニーカーは爽やかなテニスっぽいイメージ♪

定番のスタンスミスやラコステ、POLOも見ました♪

CさんはNIKEのAir Maxココ(サンダル)が歩きやすくてお気に入りだと聞いたので、

同じAir Maxのスニーカーもおすすめ。

お気に入りのソールで選ぶというのもいい考え方だなと思います♪

どちらも可愛かったです!!!

履き口のくびれ方が違うだけで、見え方や印象も変わります^^

カーディガンの巻き方のレクチャー。

人によって巻き方やカーディガンの素材など変えておすすめしています^^

小物使いのバリエーションが増えると、同じ洋服でも表情が変わるのでバリエーションがグッと増えるのでおすすめ♪

ワンピースもいくつかおすすめしました!

夏はさらっと着れて楽で可愛いという優れもののワンピース。

淡いブルーに淡いブラウンのカーディガンを合わせて上半身にもボリュームをプラス。

夏らしい素材のキャップで爽やかでとても可愛かったですー!!!

こちらは先ほどとはガラッと雰囲気が変わりました。

髪の毛のイヤリングカラーのシックな雰囲気とブラックのワンピースがマッチして大人な雰囲気に♪

グリーンのバッグで差し色を足し算。

こちらもとても素敵でした^^

以下感想↓

私自身、足し算のコーデやカジュアルに憧れはあるもののうまく取り入れられずにいたので、カジュアルコーデが素敵なNATSUさんにお願いをしました!

私にもこんな着こなしができるんだ!という発見の連続でした☆

普段慣れない足し算の着こなしについても丁寧にアドバイスをしてくださったことがとても印象的です。

自分の知らない自分にワクワクする瞬間が何度もありました!

本当にありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!

とっても楽しい時間でした〜^^

実は私、まだこれだ!というワンピースに今季巡り合えていません;;

色と形と素材、全部得意なもの…と思うとなかなか見つからないですね…。

なんとか夏中に見つけたい…!(もう遅い気もしております)

店頭はもう秋ものですね〜!

子どもが夏休み中なのでなかなかショップに行けてないのですが、

来週見に行けそうです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

カテゴリー

アーカイブ

目次